2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.23 - Wed  |  ブログ新開設しようかと(ry |



思うんだ(´・ω・`)


いや、最近更新できないししようと思ってもネタ無いしさ←


まぁ、なんか廃れたブログになってるからとりあえず移転的なのしますかな


ブログ回りもできませんしねー
(夜桜のだけは見てる←)


とりあえず反対意見の人ーノ

たぶん見てくれてる人少ないからコメも少ないだろうが



ちなみ津言ったー始めたぜ!

| 2010.04.06 - Tue  |  (´;ω;`)ブワッ |



ちゃんと見てくれている人居たんですね(´;ω;`)


おじさんうれしいです(´;ω;`)

| 2010.03.30 - Tue  |  The Revolutionary |

9mm Parabellum Bullet - The Revolutionary

作詞:菅原卓郎   作曲:滝善充


長い夜が明けた 革命の月の日

世界が変わっても 俺は俺のままさ

壊れた車のシートに 座って自由を手に取る

隣で死んだように眠る横顔を

朝日が染めたのさ 染めたのさ



悪い夢が覚めた 革命の月の日

あなたが変わっても俺は構わないさ

砕けたミラーを覗けば 昨日が遠ざかって消える

隣で死んだように眠る横顔が

目覚める前にもう一度 

世界を変えるのさ 変えるのさ

俺たちの思い通りに

Read More »

| 2010.03.17 - Wed  |  (´・ω・`) |

リンク先はモバゲーでの俺の日記だよ(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ロストマン

Author:ロストマン
好きなこと:音楽聴くこと,運動
好きな歌手:BUMP,9mm,ポルノ,
B’z,いきものがかり

↑最近たくさん聴いたみたいと
思うからなんか教えて☆

好きな漫画:うみねこ,pandora hearts
...etc

とりあえず受験終わった
(*´ω`)

津言ったー

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (6)
バトン (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

